2008年05月16日

中国にまつわる神戸散策いって来ました

快晴で楽しかった、美味しかった、頭もお腹も満腹(満福)でした。

姫路支部から23名、県本部から7名、歌手の田 偉さんの合計31名でした。

県本部の案内と取り計らいで全て(孫文記念館・関帝廟・華僑歴史博物館)の施設で説明つきで頭満腹になり、お腹がすいてきましたので田 偉さんの紹介のお店の飲茶香港(南京街)の2階を貸切豪華なお食事会でした、勿論お酒も青島ビールや紹興酒などすっかり頂きました。スピーチは全員がお喋りで楽しく交流ができました。

この取組で日中友好協会の会員に1名の方がスピーチで表明されました。

京劇「風雷」成功を目指す企画第1弾は市民会館満席の頂上めざし1合目に到着次は8月30日の企画第2弾を7合目〜8合目で財政点を目指します。

hakubutsukan.jpg
孫文博物館

kanteibyou.jpg
関帝廟

mimichan.jpg
非核神戸方式「みみちゃん」像
posted by iroshiya at 16:47| 兵庫 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 各種行事の案内と報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/96928574

この記事へのトラックバック
アフィリエイト リンクシェア ブログ 携帯対応 成果報酬 広告 テンプレート ブログパーツ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。